女性の育毛シャンプーを調べる会 |

頭皮・頭髪のトラブルを抱えるわたしマナが、女性の育毛シャンプーなどを調べてみました。

JA 傷害保険

2012.04.03 Tue

11:23:20

わたしはJAの窓口で傷害保険に加入しましたが、あのときはいっておいてよかったです。傷害保険に一本入っておくと、何かと役に立ちますからね。JAにも傷害保険がありますからね。

けがの保険といっても、交通事故とか骨折とか、そういう大きなけがだけが対象じゃなくて、ちょっとしたけがも使えますからね。いずれにしても、傷害保険はけが専用の保険で、小回りがきいてとても便利ですからね。JAの傷害保険は、一般の損保の傷害保険と何ら変わりませんね。

けがけがけが・・・過去5年を振り返ると、はい、確かに、けがってしてますね。わたしもJAの傷害保険に入っていますが、このあいだやけどしたときに、1日だけ通院して、しっかり3000円もらいました(笑)。それと、これは念のためですが、JAの保険は、農業やってなくても入れますからね。

普段の生活では、よくけがをしますよね。なんといっても、JAの保険は安くて、傷害保険も損保より安かったです。保険を考える場合、病気のことばかりじゃなくて、けがのことも考えたいですからね。

JA 傷害保険

オススメ情報